SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

地図片手に出る旅+

n2くんと旅行 in城崎温泉
はじまります!ヾ(*´▽`*)ノ


というわけで、駅にて。やばい…、緊張しすぎて腹痛い(笑) あぁぁ。n2くんに会うまでのこの待ち時間がすんっっげぇ緊張する。ベルトもうちょいゆるめておこうか。というか新幹線来るまであと15分ある。O駅まで40分強、手に汗握る葛藤をするのね…。

というわけで、行ってきまーす(・∀・)ノ




…と、一度完結したと思わせて、やっぱり新幹線に乗っている間ヒマだから追記(笑)
なんか、ゴールデンウイークに東京に会いに行ったときとは少し気持ちがちがうな。過去の日記を読めば明白なんだけど、あのテンションとはちがう。なんとなく不安も入り混じった緊張なんだ。というか緊張し過ぎて言葉が出てこないから追記これにて終了。音感でも聞いて気を紛らわそう。

では!!