SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

まっしろなこころ

明日!
n2くんに会えるヾ(*´▽`*)ノ


3ヶ月間。
意外とあっという間だったように思える。まぁ、ときどき電話もしていたからあんまり離れているような気はしなかったんだ。目を見て話すことも抱きしめることもできなかったけれど、"心"でつながっていると思えたから(←くさッw)。無意味に自信たっぷりなところが私の良いところだよ(-∀-)

私の勘違いとか自信過剰かもしれないけど、たぶん私はn2くんから好かれているんだと思う。そう思えたから他に好きな人ができてないか?とか浮気してないか?とかそういう不安な気持ちにはならなかった。会っていなかった間よりも、いざ会うときのほうが不安で怖くて逃げだしたいとさえ思う。でも、それでもやっぱり会いたいんだ。

幸せだよね。
「今度、3ヶ月ぶりに彼氏に会えるんだ」って言う私は笑ってる。