SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

太陽のかけら

今日の一曲は、orange pekoeの「太陽のかけら」♪
バンドで新しく取り組むことになった曲なんだけど、かなり気に入った(*゚∀゚*) というわけで、"n2くんと旅行 in城崎温泉"のテーマソングに勝手に大決定(笑)


n2くんに会えるまで
あと2日!ヾ(*´▽`*)ノ


…オイ、さっきの鬱コメントは何だったんだ?(・_・;) や〜、n2くんから「今、羽田にいるよ。飛行機やっぱちょっとこわい(-_-;)」と、可愛いメールが到着いたしまして(←n2くんは高所恐怖症)。なんか、ちょっとテンション上がっちゃったよ。ウーン、私も単純だなァ。なんだかいつまでもウジウジしていることが少しだけ馬鹿らしくなってきたんだ。だって、n2くんがめっちゃ楽しそうなんだもん。いつもいつもテンション上がり下がり激しくてサーセン

さ! 家に帰ったら風呂入って荷造りしなきゃ(σ´∀`)σ 3日分の服をコーディネートするのじゃ〜!