SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Let it be

今日の一曲は、東京スカパラダイスオーケストラの「黒い太陽」♪
この夏のお気に入りなんだけど、実は20年くらい前の曲なんだよね(-∀-) 誰が歌ってるのか知らないんだけど声が好きっす。ついでに最近はサザンオールスターズの昔の曲をよく聴いてまス。色褪せない名曲ばかり!だと思う。



n2くんに会えるまで、
あと一週間!!ヾ(*´▽`*)ノ



来週の今頃は、旅館にチェックインしてまったりしてるかな(今は夜勤の休憩時間)。
や〜、最近まぢで顔ゆるみっぱなし(/∀\*) 気付けばニヤニヤしているきもいヒトっすねぇ。昨日、専門学校の友達と夜ゴハン食べたときに「遠距離ってつらくない?」って聞かれた。そりゃ、もちろんさみしいし泣きながら眠りにつく夜もあるでしょうよ。でも、それでもつながっていたいんだ。

だって、こんなに幸せなんだもん!!


離れていてさみしいと思うことはあっても、それがつらいことだと思わないんだ。そばにいなくてもちゃんとつながってる、そう思わせてくれる人だから。ぐはぁ!(*゚Д゚*) n2くん好き過ぎて想像だけで悶えてしまう。



安定と刺激を同時に手に入れることにはリスクが伴う。
理想だとか夢だとか語ればキリがない。平和すぎても退屈してしまうし、刺激がありすぎても疲れてしまう。そのバランスって難しいと思う。だから、遠距離恋愛だけど案外この距離感も悪くないと思うんだ。"彼氏"っていうのが、どういう存在なのかによって話はちがってくるんだと思うけど。ごめんね、やっぱり私はどこかで冷めていて夢中になっているときでさえ冷静に客観的に自分をみている私がいる。ねぇ、離れていてもつながっていると思えたらそれで良いんじゃないかな? "私の人生なんだから"なんて言い訳かな。私は変わるつもりもないし、きっと変われないと思う。私は私が生きたいように生きればいいんだよね。