SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そうだ、温泉へ行こう。

そうだ…、温泉に行くんだ!
しかも、インターネット予約特典でかわいいデザイン浴衣が無料でレンタルできる。つまり、それがどういうことかって?


浴衣を自分で着なきゃいけない


のよ(*゚□゚*)
普通の温泉浴衣ならおはしょりとかしなくて良いし帯だって蝶々結びでOKなんだけど(ぶらり一人旅 in松山がそうだった)、デザイン浴衣ならそうはいかない。去年の花火大会のときは祖母に着せてもらったからなァ。れれれ練習しなければ…!


城崎温泉の観光情報も着々とリサーチ☆
本屋さんで"るるぶ"的なモノを探してみたんだけど、城崎温泉版は一つもないんすね(・_・;) 同じ兵庫県有馬温泉はあるのに。仕方ないからインターネットで情報収拾。そんなこんなで、地図とかショップ情報とか観光コースとか盛り込んだオリジナルの"旅のしおり"を作成中。Wordで作ってるけど、けっこうよさ気(←自画自賛)。自宅PCはWindows Vistaだから不慣れなんだけど、XPよりこっちのWordのほうが若干ハイレベルなのか? テーマとか決めて背景色とかキレイっす。仕事でPCは使うけどイマイチわかってないヒト(汗) あぁ、使いこなせるか謎だけどMacも欲しいなぁ。一応、専門学校のときにCADとかMIDIとかProtoolsとかで使ってたんだけどねぇ。