SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

騎士理論

n2くんに会えるまであと12日。
抱きしめられたいんだよ、私は。会いたいとかさみしいとかじゃない。言葉じゃ足りない。抱きしめて? 私が必要だと教えて? …なんてこと思ってるなんて知られたら引かれちゃうんだろうなぁ。

n2くんと付き合う前は、こんなに"誰かに必要とされたい願望"は強くなかったのに。こんなにさみしがりやじゃなかったのに。もう何も知らなかった頃には戻れないんだ、とあらためて思う。「抱きしめてくれなくても良いから抱きしめて良いですか?」なんて嘘で、私は抱きしめられたい。愛するよりも愛されたい。だってドMだし(笑) あと12日間がもどかしくて、楽しみであり怖くもあり発狂したくなる。

私は笑いたい。
今度は笑って「またね」って言えるかな。笑って言いたいな。会うのが怖いと思いながらもやっぱりn2くんに会いたい。もっと完璧になれたら良いのに。n2くんも"私"を好きになってくれたら良いのに。


"私"が良いって言ってくれたら良いのに。


なんて、やっぱり甘えなんだよね。私は私自身のことそんなに嫌いじゃない。でも本当に"私"を好きになってくれる人なんかいるのかな。本当に"私"を愛してくれる人なんかいるのかな。私自身が好きな"私"と人が好きになってくれる"私"のズレを埋めなきゃダメなんだよね?

n2くんが"私"を好きになってくれないなら誰でも良くなってしまう。満たされないってわかってるのにバカなこと考えてる。ホント、なんでn2くんのこと好きになっちゃったんだろう。好きな人のこと100%好きって言いたい。心の底から会いたいと言いたい。n2くんと"付き合って"1年3ヶ月になるけど、私は上手に彼女できてるのかな。相手に合わせることとか自分に素直になることとか難しくて自分をなくしてしまう。私のそういうところをn2くんは嫌いなんだってわかってるのに。それでも上手くできないから全部嘘で固めてしまおうと思ってしまう。なんで私はn2くんのこと「好き」って思うんだろう。