SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

差し出された手は

そんなこんなで昨日の夕方にn2くんからお電話でス(*´艸)
なんかもう、n2くんが仕事終わって会社に帰る途中=渋滞にはまってるときに電話かかってくるのが定番みたい。首都圏っていつも渋滞なんだね〜。大変だぁ。



口内炎むっちゃ痛い(;_;)
下唇の裏側にできたから気になるんだよねぇ。とりあえず治してn2くんに会うまでに再発しないようにビタミンちゃんと摂取して健康的な生活を心がけなければ…! お肌もツルツルにしなければ…!! 温泉だし、やっぱりスッピン美人になりたいっす。


n2くんと会えるまであと13日。
さみしくて泣いたこともあったけど、それでも前向きにやってこれた。離れている間もときどき電話はしていたし、なんとなく"離れていてもつながってる"と思えたから、3ヶ月間なんてそんなに長く感じなかったかも。とりあえず会ったら抱きしめるッ!! 真夏のO駅でドラマっすねぇ…(-∀-) すんません、暑苦しい奴らで。今、思い出してもゴールデンウイークの品川駅もドラマチックだったよなァ。リアルに改札口で泣きましたよ。というか、なりふりかまってられなかった。いろんな気持ちとか涙とか溢れちゃって止まらなかった。