SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

その瞳にうつして+

浮上早ッ!Σ(゚□゚ノ)ノ

ふっふっふ…、落ち込んでも立ち直りだけは早い。それでこそchankey流っすよ( -∀-)ノ まぁ、今回はTとメールしたから浮上したんだけど。うだうだ言ってたって仕方ねぇ! 好きなんだったら頑張るしかないだろ! どうしたって、あと20日でn2くんに会うことになるんだから(向こうが「や〜めた」って言わない限りはさ)。

自分の本音が言えないなら、ちょっとだけ勇気出して言ってみたら良いんだよ。言ってもないのに、嫌われるとか理解してもらえないとか諦めてんじゃねーよ。本音を言えばn2くんに会うことも怖いけど、どうせもし終わるなら逃げずに会って終わろうよ。そしたら終わらずに済むかもしれないじゃん。n2くんと向き合うことも、自分自身と向き合うことも怖いけど。もしかしたら受けいれてもらえるかもじゃん。もし、"私"が良いって言ってもらえたら最高じゃん?

最後に賭けをしよう。
ちゃんとn2くんと向き合うんだ。たとえn2くんに"私"を認めてもらえなくても"私"が良いって言ってくれる人は、きっと必ずどこかにいるよ。ちょっとくらい無理したって良いでしょ? 一生無理するわけじゃないんだから。遊んだって良いし後悔しない人生なんて有り得ないでしょ。遊ぶし隠し事もするし嘘もつく。それでも良いかもしれないって思ったら少しだけ気がラクになった。きっと、n2くんにとって私なんて一生かかっても"完璧"になんかなれないだろう。それでも良いよね? "私"でも良いよね?



仲直り?
いや、ケンカしてたつもりはないんだケド(・_・;) ほんとに些細なことだけど隠し事をした私が悪いのに。「なんか、この前は言い過ぎた。ごめん」って言われた。最近、n2くんの仕事終わりに渋滞にはまってるときに電話するのが定番になってきてる。今日、日勤でも残業しなくて良かったぁ。

こんなふうにフォローしてくれる人だから不安になったり逃げたくなっても、「これからもこの人と付き合っていきたい」と強く思う。ほら、私って思い込んじゃうと猪突猛進しちゃうからさ(笑) いつも逃げを選びがちな私だけど、n2くんとならこの恋も頑張っていけそうな気がする。


ぃよぉぉおおおしっ(*>∀<)ノ
一連のゴタゴタもすっきりさっぱり2日で解決! ホント、落ちるときは自分でも笑えちゃうくらい落ちてしまうけど、浮上するのもあっという間だ。