SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Sugar spot

やっぱり黒髪いいな…。
黒っていってもホントの真っ黒じゃなくて、上手く言えないけどなんか灰色?っぽい黒。そんな素敵な黒髪の持ち主がウチの会社にはいる。男性なんだけど肩につかないくらいの長さでユルユルのパーマがかかっていて、すごく似合ってる。たぶんあの色は自毛なんだろうなァ。髪が細くてツヤツヤしていて触りたくなるような髪(だと思う)。いいなぁ。私の場合、おだんごにするとき逆毛立てるのもあってか特に毛先が痛んでるんだよねぇ…(;_;) 黒髪にしたらツヤツヤじゃないと手抜きにみえそうだしハードル高いっす。だからこそキレイな黒髪に魅力を感じるんだろう。

というか、今の色に飽きた(爆)
なんかバカっぽく見えそうだし(実際、おバカだけどw) さらにプリン状態でなんかお下品な感じ(p´Д`q)。゚・ 明るい色だとプリン目立つからしょっちゅう染めなきゃいけないもんね…。黒髪とまでいかなくてももう少し暗めの落ち着いた感じにしたいな。



おシゴト完了!
自分、おつかれぇ(*´∀`*) なんか最近ちょっと楽しいかも。ふとニヤついている自分に気付く。会社で友達(いや、かなり先輩だからw)もできたし、あと25日でn2くんに会えるんだ。それが、すっげぇ嬉しくて楽しみで仕方ない。n2くんに会ったときのことを想像したら自然と笑顔になる。あ〜、早く会いたいっす☆