SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

サファイアの星

来週の日曜日に美容院予約した(*^∀^*)
さすがにそろそろ染めないと究極にプリンだし。今までで一番明るい色だからプリンだと目立つ。前回のカラーが4月だからちょうど3ヶ月前。だいぶ髪伸びたなぁ。ついでに前回パーマかけたのが2月。現在、良い感じにユルユルっす(笑) というわけで今回はカラー+パーマ、カットはそろえるくらいで。あんまり明るい色はやめとこ…(_ _;)

なんか今の色だと青いヘアアクセサリーが似合わないんだよねぇ〜(いろいろお店まわってみたけど良いかんざしがなかったから、私の手作りっす)。いっそ黒髪にしちゃろうか!と思ったけど、周囲とn2くんから「今のほうが良い!」と言われる始末。うーん、こげ茶くらいなら良いんかなぁ。ちなみに今は明るいイエロー系。いろいろ雑誌見てみよーっと。



8月10日・11日(=n2くん旅行 in城崎温泉)休みとったよ(σ´∀`)σ
宿の予約が先で年休申請が後とは…(汗) もともと12日と13日が休みだから4連休だぁ♪ ま、たぶん12日もn2くんと一緒にいるしね。3ヶ月ぶりの再会で一泊二日でサヨナラは短いじゃろ〜!