SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Honey-colored eyes

夏といえば、集英社文庫のナツイチっすね!?(←誰が何と言おうと、そう!)
今日、本屋さんに寄ったら売ってましたよ。村山由佳著「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズの最新刊"蜂蜜色の瞳"がッ!!(*゚∀゚*) 1年に一冊しか出ないから毎年すごく楽しみにしてるんだ。Second seasonに突入してショーリとかれんの恋の行方からますます目が離せまセン! 恋している人はもちろん、恋していない人にもオススメの一冊でス☆(何気に遠距離恋愛の話だしなァ)


エッ、Lサイズはないんかぁーッ!ヽ(*`Д´)ノ
…失礼。Summer Saleで半額になってたストライプのシャツワンピース。可愛いしお買い得だし試着してみた。がッ! 一カ所だけ若干きつい(汗) 着れないことはないけどパフスリーブの二の腕ちょい肉盛り上がる…! ワンピースはワンサイズ展開が基本である。あぁ、着たい服が着れないとは情けなや(p´Д`q)。゚・ あと5〜6kg痩せたらスッキリ着れるかしら?という期待と目標のため買いました! この爽やかストライプワンピースを着てn2くんに会うんじゃぁぁあ!!(*`д´)ゝ 燃えろ、二の腕ぇぇえ!! しぼりだせ、脂肪ぅぉおお!!



最近、n2くんから電話がかかってくる頻度が半端ない(*´艸)
だいたい2日おきくらいにかかってくる。今日も仕事が終わって会社に帰る途中に渋滞にはまったらしくかかってきた(←当然、ハンズフリーっす)。どうでも良いけど会社の携帯からかけてくんなよ…(爆) 話してる内容なんて、城崎温泉とかゲームとか服の話とか手作りアクセサリーとか髪の色とかお互いの名前のこととか、そんな感じ。けっこうくだらないっちゃあくだらないかも。ハタから聞いててアホな会話だと思うし。でも、n2くんとだからすっごく楽しい!(*^∀^*) …はいはい、ノロケ全開。

私の苗字は何気にカッコイイって言われることが多い。自分でも気に入ってるんだ♪ 特に珍しくもない、ごくごく普通の苗字なんだけどね。ただ、口に出すとどことなくいかつい印象だから呼び捨てにされると怒られているような気がしちゃいまス(笑)