SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

flower

花火大会=カップルで行くモノと言うと言い過ぎ?
去年の夏にn2くんと行ったな〜、花火大会(←2008年7月26日・27日の日記参照)。市電でさ、人が多くてめっちゃ暑くて、それでも浴衣頑張って着てた。ちょうど付き合って3ヶ月記念日だったんだよね。当時の日記を読み返すとわかるけど、n2くんと付き合っていくことにすごく不安を感じていたんだ。あれから1年経つのかぁ。時が流れるのはホントに早いね。

あの頃の私へ。
今でも、ときどきさみしくなったり不安になったりすることはある。でも、今はちゃんとn2くんのこと好きだって言えるし「きっと今もn2くんは私のこと好きでいてくれている」と思うことができるんだ。だから、そんなに不安に思わなくても大丈夫だよ。

あ〜、この花火大会からまだまだ続いていくんだよね。吹奏楽コンクールとか私の誕生日とか大阪旅行とかn2くんの誕生日とか春の演奏会とか遠距離恋愛突入して東京行ったりとか…。きっと、まだまだずっともっと続いていくんだ。そうやって二人で行った場所や二人にしかわからないことが増えていくんだ。



おシゴト完了!
あ〜、やっと明日休みだぁ(*´∀`*) 夜勤が終わって帰り道に子供連れの夫婦なんか見ると良いなぁって思う。最近、仲良くなった会社の先輩がいるんだけど結婚生活に関してはいろいろアドバイスしてくれそうな感じ(笑) いちいちリアルだからね…。結婚とかよくわからないし子供も好きじゃないけど、なんとなく"家族"をもつことに憧れはあるなぁ。大好きな人のそばにいられること、大好きな人の帰りを待っていられること…いいなぁ(/∀\*) すんません、妄想かなり入ってまス。結婚したらしたで、付き合っているときは気づかなかったお互いの欠点とか価値観の違いとか見えてくるんだろう。それでも結婚生活を続けている人たちってスゴイなって思う。結婚って二人だけの問題じゃないし親戚付き合いとかいろいろあるんだと思う。結婚したら何かあっても簡単には別れられないだろうし。…あれ? なんか結婚願望ないヒトみたいになってきたぞ(爆) まぁ、そんなふうにいろんな困難みたいなものがあっても、それでも結婚したいと思える人がいるって素敵なことだと思う。私は、まだまだしばらく独身でいたいけど(笑)


それにしても、あれから1年なんてホントにあっという間だよなぁ。初めての遠出デートで某水族館も行ったっけ。一緒に"幸せのバブルリング"見てさ。こうやって思い出すn2くんは、いつも超☆笑顔で。またあの笑顔に会いたいなぁー。