SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

黒味噌ラーメン★ベイビィ

うひっ(*´艸)
なんかちょっと幸せ。相変わらず私はテンション上がり下がり激しい。今、ちょっと楽しいことが始まりそうな感じなんだ。や〜、n2くんに限らず誰かと話すことや本音を言うことってものすごぉーくスッキリする。会話することは苦手じゃないけど、自分から行くのは苦手なんだよね。受け身のままじゃいけないのもわかってるけど攻めにはいけないぃ〜!(汗) ま、それも"私"だし☆


おシゴト完了!
n2くんから着信履歴がッ(*゚∀゚*) 普通に仕事してる時間だぜぃ(ま、休み不定期だし)。今日は夜勤で残業もしたし、仕事終わりにn2くんと電話するとめちゃめちゃ癒されるわぁ〜。声を聞くだけですっごく癒されるし、安心する。 げへ(/∀\*) なんか私のこと考えてくれてるんだなぁーって思えるから嬉しい。あぁ〜ッ!(悶) ほんとまぢで大好きっす!!


明日、お仕事したら休みぃ〜!
こうやって少しずつn2くんに会える日に近づいていく。肉☆燃焼系でいくべ!!