SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ビー玉

自分では、しっかり者なほうだと思っていた(←何を根拠に…)。
でも、他人から見るとそうじゃないらしい。SLIDE C MIXでのchankeyは限りなく素に近い私なんだけど、日記を読んでいる人からはどんな人間にうつっているんだろう。まぁ、自分で読み返してみても少なくともしっかり者じゃあないことだけは分かる(笑)


「chankeyちゃん、これ知ってる?」
「ん〜(・・?) 知らない」


n2くん的には、ちょっとおバカなところが可愛いらしいけど。なんか無知すぎて情けないぞ、ワタシ(汗) やっぱり、n2くんも私のことをしっかり者とは思っていない様子。考え方が大人だとは言われることあるけど。会社では、"おっとり"と表現される私。私が思ってる私と他人から見た私は、違うみたい。きっと、私が見てるn2くんとn2くん自身が思ってるn2くんは違うのかもしれない。

そもそも私が思ってる私ってどんな人間だろう。私はどんな人間になりたいんだろう(とりあえず痩せたい!)。
愛されるのと愛するのはどちらが幸せなんだろう。あ〜、今の私には難しいっす(/- -)/ いつか答がでるのかなぁ…。なんだかn2くんが羨ましいな。