SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

距離を越えて

さみしい。
そう思うのはどうしてだろう。いつもは平気なのに時々ものすごくさみしい気持ちになる。私は本当に"n2くんがそばにいない"からさみしいのかな…。こんな小さな感情なんて仕事してたら消えてしまう。だから、耐えられないほどのさみしさじゃないんだ。今の私じゃn2くんに会えないし、会うことも怖い(せめてあと4kg減らさなきゃ…(_ _;))。会いたいのに会うのが怖いから、近くにある甘いものをつまみ食いしたい気持ちになってしまう。n2くんのこと好きか嫌いかと問われたら、もちろん好きだよ。行動には移さないけど不安定なのが本音だ。だから、お願い。早く会いたい。会ってちゃんとn2くんのことが好きって実感したい。あ〜、でも会うの怖い…(/- -)/

抱きしめてもいいですか?
つながってるかつながっていないかと問われたら、つながってるんだと思う。昨日も電話したし、8月にどこ行く?とか誕生日は東京おいでよ!とかハタから見たらラブラブな会話なんだろう。私も笑うしn2くんも笑ってる。これが限界じゃないとは思う。さみしいとかじゃなくて、とにかく会いたいんだよ! あと1ヶ月か…。それを楽しみに頑張っていくしかないんだよね。さみしいとか言ってないで頑張らなきゃ。抱きしめたいよ…。


おシゴト完了!
やっと、明日休みだぁ〜。夕方からトランペットのレッスンだからそれまで何しようかな。というかトランペットばかりじゃなくてトロンボーンの練習もしなきゃ(/;゚ロ゚)/ バンドの練習まであと10日っす…。やばいやばい。