SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まんまるっちい奴

なんだかんだで幸せ(*´艸)
仕事に対してものすごぉ〜くイライラしていた頃があったけど、最近はそれも落ち着いたみたい。会社にいる間ずっとイライラしっぱなしだったもんね。精神衛生上良くなかったよ。落ち着いたことが関係しているのかは分からないけど、お肌の調子もダイエット状況も悪くない。なんとなくn2くんと付き合っていくことに対しても気持ち的に余裕がある感じ。夏に会うのすごく楽しみだし、ダイエットもやる気持続中。ストレスを溜めないことって大切なんだね。

あ〜(*´∀`*)
それにしても昨日の二次会カラオケは楽しかったなァ。むっちゃはっちゃけてたよ。ちなみにn2くんは今日飲み会らしい。飲みすぎんなよ〜(笑) いってらっしゃい★