SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

AB

そんなこんなで今日は仕事終わりに総勢30人ほどで某デパート屋上ビアガーデンにて会社の飲み会。
実は、ビアガーデン初体験っす。や〜、やっぱり飲み会は楽しいね☆ ジンギスカンのもやしと枝豆をおつまみに飲む。あぁ、ヘルシー。お酒もジョッキ3杯くらいしか飲んでないしね。でも、甘いからってがぶがぶ飲んでたら酔っ払い完成ー!(笑) chankeyは酔っ払うと超☆笑顔になり、無性〜に誰かに甘えたくなるという性質を持っている。Gっちゃん(←一歳下の女の子)の隣の席をキープしつつデレデレしてましタ。さすがに男性にハグしたりは理性あるからしないよ!(*`д´)ゝ というか会社の飲み会だし…。酔っ払いながらも「あぁ、今の私酔っ払ってるなぁ」という客観視もできているから本当の意味では酔ってないのかも? まぁ、楽しく理性持ってりゃ何でもありだし!


それから10人くらいで二次会にカラオケへ♪
あぁぁ〜、すっっっげえ楽しかったっすヾ(*´▽`*)ノ めっちゃテンション高かったし。盛り上がるのって大好き! だから積極的に盛り上げるし。歌ってても楽しい〜! こんなにバカ騒ぎしたのも久しぶりだなぁ。



「こんな人だとは思わなかった(・∀・)」

いや、これが素ってわけじゃないんだけど。まぁ、会社じゃ元気なおっとり天然系だと思われてるぽいっしね。自分じゃ天然なつもりないんだケド。まぁ、ああまでテンション上がるとなると驚かれるのも当然かも。テンション上がってる私も私の一部であって裏とか表とかじゃあない。人見知りで大人しい私も初対面の人とも普通に会話できる私も、無口で静かな私も元気にマシンガントークする私も、全部"私"なんだ。演じることも"私"の一部なんだと思う。もちろん全部が全部、演技じゃなし。いつもの自分に+αで違う自分を混ぜていくんだ。そうしたらまた新しい自分が増えていく。実はこんなこともできるんだって知っていく。それが"私らしい"ってことなんじゃないかな。



それにしても…体重増えてなくて良かったー!(*゚∀゚*) 体脂肪は増えているかもしれないけど(我が家の体重計はアナログ)。