SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

TRUMPET☆LESSON.6

さみしいなぁって思う。
私は、またこの駅で電車を待っている。日が落ちてほんの少しだけ肌寒くなってきた頃、一緒にスーパーで買い物して晩ゴハンを作ったこととか後ろから抱きしめられながら映画を見たこととか思い出してる。

私も早く会いたい。
でも、きっとお別れするときは、またさみしくて君の顔も見れないくらいに泣いてしまうんだろう。さみしいなんて思う必要ないのに。ちゃんとつながってるって知ってるよ。ただ、そばにいないから遠く離れているからさみしいだけなんだよ。


ハイ! 7月になりましタ(・∀・)ノ
だから何が変わるわけでもないけど、n2くんに会えるまで残り1ヶ月半=ダイエット強化月間なわけ。そんな明日は会社の飲み会だけど…(爆) 梅酒をほどほどにして豆腐とか枝豆とかサラダとかヘルシーなモノなら大丈夫よね!? とりあえずの目標まであと4kg減(←1kg減りました)っす。それでやっと普通のデブだよ(_ _;) 最終目標は9kg減なんだよねぇ。うぅむ、できたら年内には何とかしたいなァ。ジムとか通うべきかなぁ。脂肪落ちても筋肉ないし。揉み出せ、肉ーッ!! 下っ腹の肉がプニっと出ていて嫌ぁぁぁあ(p´Д`q)。゚・