SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

つながっていること

どっ、どうしたんだー!?

3日連続でn2くんからお電話でス(*´艸)
なんか今日は仕事が早く終わって会社に帰るまで時間ができたから電話してきてくれたらしい。ぉおお…。昨日の電話のときに私が今日休みなこと伝えていたからなんだけど(雨だから一日中家にいたし)。嬉しいなァ。そんなに「会いたい」言われたら困るじゃないっすか(照) えへ(-∀-) しかし、「会いたい」って言われたらどう答えるのがベストアンサー?? 普通に私も「会いたいねぇ」しか言わないけど。

インターネットで調べていたんだけど高知県四万十川いいっすね☆ すっごく良さ気なペンション見つけたし。1日1組限定なんだって! いいなぁ。n2くんじゃないけど、二人で露天風呂なんかテンション上がりまくってしまうやろー! 私までニヤニヤしちゃうし(σ´∀`)σ すんません、どうも妄想があっちにいっちゃうモンで…(汗)


あ〜、幸せだなァ。

「チューがしたい(○´3`)」

なんて、お兄さん反則っすよ!? かッ、可愛いすぎる…(私も毒されてるなー)。「可愛い」って言われるのは嬉しくないって言っていたけど、しょーがないぢゃん! 実際、可愛いんだから(・∀・)

まぁ、そんな感じで今日ものろけっぱなしの日記ですんません。とにもかくにも8月が楽しみだぁあ★ 燃えよ、肉ーッ!!