SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

新風

名無しバンドの話。
そんなこんなで今日は新メンバーのヴォーカルさんとの顔合わせでカラオケへ。その名もCheco♪ ちなみに女性で歌声はDREAMS COME TRUE吉田美和に少し似てるかもと個人的に思った。声量もあるし高音もしっかり出ていて、うっ、ウマー!!(*゚□゚*) リアルにまぢで上手いっす。なんだかワクワクしてきたよ。これからよろしくお願いしまス!

とりあえず、再来週に新スタートを切るということでスタジオ入って合わせ。今後のバンドの方向性(どういう曲をやっていくか?)ということは一度置いておいて2曲合わせることに。


「めくれたオレンジ」/東京スカパラダイスオーケストラ

「くちばしにチェリー」/EGO-WRAPPIN'


の2曲。
旧メンバーは経験済みの曲だしね。しかし…しばらくやってないから覚えてナイ(・_・;) 「くちばしにチェリー」のトロンボーンSolo(←※原曲はフルートSolo)なんかいっそさらっとりゃあせん。本業はトロンボーンだし(爆) 練習しなきゃ〜!



そんなバンドのミーティング中にn2くんからお電話でス(*´艸)
なっ、なんだこの高頻度は!? 昨日、電話したばかりだぞ! 嬉しすぎるぢゃねぇか(〃▽〃) 本題は8月に会うときどこに行く?ということ。どうやらn2くん高知県四万十川に興味がある様子。どちらにしても四国に変わりはないんだけど。高知もいいよなァー。カヌーとかできそうだし、温泉宿はたぶんあるし。良いかも…☆ まぁ、ぶっちゃけn2くんと一緒ならどこでも楽しいんだけどさ。私もインターネットで調べておくね(*^∀^*)