SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Honey Bitter

そう思ってくれていることがなんだかすごく嬉しかったんだ。なんとなく私よりそう思ってくれているような気がしたから。


昨日の夜にn2くんからお電話でス(*´艸)
基本的に一週間に1度の電話が私たちのサイクル。たぶん国内遠距離恋愛にしては少ないんだろうけど。電話したら1時間とか1時間30分とか余裕で話す。だいたいかけてきてくれるのはn2くんだけど、どちらか一方に電話料金が集中するのもアレだから30分で折り返しかけるのが暗黙のルールかな。


「会いたいなぁ…。ねぇ、7月のどこかで1回くらい会えない?」
「えっ? そりゃ、私も会いたいけど7月は土日仕事だからなぁー」
「そっかー。やっぱり8月まで待つしかないんだね(_ _;)」


私も会いたいと思っているけど、たぶんn2くんのほうが強く会いたいと思ってくれている気がする。遠距離になった直後は、さみしいってよく思ってた。でも、もう8月まで会えないならそれまで自分一人の時間を楽しんで自分磨きに励もう!って割り切ってるから。だから、7月に会いたいと言われたとき正直「ちょちょちょ、ちょっと待てぃー! せめてあと1ヶ月ダイエットしてからじゃないと会うの怖いよ!!(゚Д゚;」とまず思った。

会いたい、でも会うのが怖い。
そう私が本気で思っていると彼は思ってないんだろう。私は私で頑張ってるけど、その頑張った結果がn2くんの満足(許容範囲?)できるものじゃなかったら?と思うと怖くて会えない。だって、絶対に私のイメージ美化されてるもん!(笑) ガッカリされることを考えると、8月とは言わずもっと会えなくても良いかもしれないと思ってしまう。どうかしてるよね…。会いたいけど、会うのが怖いなんて。仮にあと5kg痩せたとして、彼は認めてくれるのかな…。

なんて、落ちてても仕方ない。
とりあえず私が痩せれば良いだけの話だし!!(*`д´)ゝ それで全部解決ぢゃん! どんな結果になるかは分からないけど、まぢで頑張らなきゃ!!



ピンチ?(゚Д゚;
ここ最近、調子にのって店名とか地名とか日記に書いていたことが軽くピンチを招いている…(汗) 実は、夏にn2くんと会うときにD後温泉に旅行に行くことになりそうなのね。で、n2くんもインターネットでいろいろ調べてくれることになったわけ。まぁ、n2くんの場合自宅にインターネット環境がないからインターネットカフェに行くことになるんだけど…Yahoo!とかで調べていたらうっかりSLIDE C MIXにたどり着いちゃうんじゃない??(*゚□゚*)

まぁ、店名とか地名とか書いているからアクセス数が伸びている("ぶらり一人旅 inM山"の日記の閲覧数が断トツ多い)というありがたい結果はあるものの、n2くんに見つかったら身の破滅ぢゃん! うぅむ…どうにかして検索サイトで引っ掛からないようにしたかったけど、私の知識じゃ無理でしタ。どうか、何とぞ!何とぞ!!見つかりませんようにぃぃ〜!