SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Pumpkin Princess

そんなこんなで今日は、私が通っているエステサロンのコンテスト(発表会?)の為に福岡県に行ってきた(・∀・)ノ
何着よ〜ってギリギリまで悩んでいたけど、私がチョイスしたのはベージュでAラインの裾が段々フリフリのワンピース☆ けっこうシンプルだから胸元にイエロー系のコサージュ、髪はデカおだんごにしてコサージュとおそろいのかんざし。ゴールドのベルトとパンプスは姉から借りたっす。普段、ヒール履かないから歩きにくい&足が痛かった…(;_;)

フェイシャルとレッグケアのお手入れをしている私はトータルビューティ部門でエントリー。さすが周りのお姉様方キレイだし、細い〜! エステなんか不要だろ!?といった感じだし。
ステージに上がったら軽く自己紹介して一言喋らなきゃいけないんだけど、一言で終わらないところが私らしいというか何というか…(^ ^;) 緊張すると余計に喋るし挙動不審になってしまう。まぁ、会場もウケていたし私らしいステージだったんじゃないかな(ウケを狙ったわけじゃないんだが…)。


結果発表〜!

入賞!?(゚Д゚;

してしまった…!
まさか賞がもらえると思わなかったから(まだ体重4kgと体脂肪率3%しか落ちてないし)本人が一番驚いた。や〜、嬉しかったなぁ。サボりサボり続けてきた私でも少し認めてもらえたみたいで!

今回、グランプリを受賞した人も最初からキレイだったわけじゃなくて肌トラブルや体型のこといろいろ頑張ったからあんなにキレイなんだよね。グランプリを受賞してステージ上で泣いて喜んでいる姿を見たら何だか自分のことのように嬉しかった(*^ー^*)

サボりサボりな私がダイエットを語るつもりはないけど、リアルに体重が落ち始めるまでが戦いだった感じ。「明日からダイエットするぞ〜」とか「少し体重落ちたからご褒美にケーキ〜」とか普通にやってた…(爆) やっと順調に体重が落ちてきてからはダイエット楽しくて仕方ない!って感じ(*^∀^*) お風呂上がりの体重測定に一喜一憂してる。最近、会社でも「痩せた?」って言われるようになったから結果が出てるって実感できて本当に嬉しいんだ。4kg落ちただけでこんなに言われるんだから、あと5kg落としたら人生変わるんじゃない!?なんて調子にのってみたり…(笑)

エステサロンに通う前は、常にスッピンで眉毛フサフサ&毛穴開きまくりだった私。そんな私が変わりたいなと思ったキッカケはn2くんで、変わるキッカケをくれたのはエステサロンで。肌のお手入れ方法もファンデーションの使い方も知らなかった私が何だか女の子になったみたい(笑) たくましい二の腕も足もいつか可愛くなれるかな。頑張れば変われるはず!!(*>∀<)ノ

夏に自信持ってn2くんに会えるように気を抜かず頑張るぞ〜! 今日も元気に女の子営業中っ♪