SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

距離0

chankey2009-06-27

今日の一曲は東京スカパラダイスオーケストラの「黒い太陽」♪

あ〜、何か良いことないかなぁ。
心がさみしいというよりは、体がさみしい(爆) ぎゅーって抱きしめたいよぉぉお(ノ>Д<)ノ あぁ、幻嗅かn2くんのにおいすらしてきた気がする。早くも末期症状!? n2くんのにおい好きなんだよなぁ。香水のにおいもあるかもしれないけど、あの抱きしめたいときに何とも言えないあったかくて落ち着くにおいが…(*´д`) ウン、リアルに変態っぽくなってきたけど共感できる人はけっこういるんじゃない?

「抱きしめてchankeyちゃんの髪のにおい嗅ぎたい(*´艸)」

少なくとも一人は…(笑)


そんな体がさみしいchankeyさん。あぁ、職場は年上男性パラダイスなのにお札が貼られていて近付けない感が…(/- -)/ まぁ、さすがに私も男なら誰でも良いってわけじゃなし。というかn2くんじゃなきゃやだぁぁぁあ(←アタリマエ)。なんとなくあったかそうな人が好きっす。細いよりはガッチリしているほうが好みだな。抱きしめたい〜。