SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

遠い同じ空

1年2ヶ月記念日ヾ(*´▽`*)ノ


2008年6月26日の日記より。
「あ。そういえば彼と付き合い始めて今日で2ヶ月だ。3ヶ月目突入〜! なんか、あっという間だな。好きだって言ってくれた日のことも付き合うことを決めた日のことも昨日のことみたいに覚えてる。2ヶ月ってこんな感じなのかな。私は私で「会いたいなァ」と思ってる。
ずっと「好きかどうか分からない、このまま付き合っていていいのか分からない」と言ってた。でもね、2ヶ月付き合って彼のことを少しずつ知って、やっぱり好きなんだなって心から思った。なんか、そばにいたいと思ったの。幸せだなぁ。」


また同じ季節がきたんだね。
きっと、今の私が悩んだり考えたりしていることもいつか全部わかるときが来るんだ。だって、あの頃の私が気づけなかったことも今の私は気付けたから。1年後の私は、どんなことを悩んで考えて、誰を愛しているんだろう。