SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

TRUMPET☆LESSON.5

Let's Shopping☆Petit
今日は出勤前の姉とランチに行ってきた(*^―^)ノ 酔心の釜めしうまい〜。それから仕事に行く姉に別れを告げ、会員特別割引メールが来ていたお店へ。お得にワンピース一着ゲット♪ 実は私が持ってるワンピースはたいていこのお店。私好みの品揃え〜(σ´∀`)σ

トランペットのレッスンの帰りに某大型電気店に行って会社の上司に遭遇(笑)
私はiPodの新しいケース買って愛用のAKGのヘッドフォンのイヤーパットの入荷をお願いしてきた。専門学校時代(←音響芸術学科)から愛用しているAKG K-26P、最近イヤーパットがボロボロになって悲しいことに…。しかし、イヤーパットが1000円〜2000円もするとは! ヘッドフォン本体が6000円くらいだった気がするんだけど。