SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ごはん3杯

「痩せた?」

最近、ふと言われるセリフNo.1☆ ダイエット始めてまだ4kgしか体重落ちてないんだけど、ここまで言われるということは実際に痩せて見えるんだと思う。8月末までに頑張ってあと5kgは落としたいところ! ふぬー!! 自信持ってn2くんに会えるように自分との戦いじゃぁー!(*`д´)ゝ


あぁ〜、妄想してニヤニヤしちゃう(*´艸)
変態かッ!?というツッコミはスルーしつつ。まだn2くんに会えるまで2ヶ月あるのに、会ったときのことを考えて顔がにやけてる(笑) や〜、あっさりなように見えて(?)本気で会いたいと思ってるんだよ! 「会いたい」という言葉はn2くんばかり言っているような感じがするけど私も会いたいよ。言わないのは遠距離になってから自分で決めたルールがあるから。

●「会いたい」
●「さみしい」
●仕事の愚痴

この3つだけは決して言うまい、と決めているのさ。「会いたい」とか「さみしい」なんて思ってるのは、お互い様だろうし言ってもどうにもできないから。そればっかり言ってたらn2くんと付き合っていること自体が苦しいみたいじゃん? だから、もし言うとしたら「さみしい。けど、頑張る」みたいに前向きな力に変えていくんだ。
仕事に関しては、n2くんのほうが大変そうだからね〜。私はシフト制だし基本的に定時退社できるもん。n2くんは一人暮らしだから家事もしなきゃいけないし、大変なんだろうなぁって思う。風邪ひいて寝込んでも誰も看病してくれないからな…。これから夏になるし夏バテしないように食事だけはちゃんとしてね! というか、それ以上痩せないで!(笑)