SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Rhythmical girl

n2くーん
n2くーん!(p´Д`q)。゚・


あぁ…、n2くん分(←※糖分や塩分などと同義)が足りない(/- -)/
体がッ!バイオリズムがッ!n2くんを求めているのでスー。"さみしい"なんて気持ちじゃなくて、とにかく足りない! 愛が(爆) 平気なように見えて、ある一定の周期=n2くんの電話から4〜5日経った頃にn2くん分は著しく不足する。トランペットの練習したり会社の人と蛍見に行ったり、姉とカラオケに行ったりしても…やっぱり私にはn2くんが必要で会いたい抱きしめたいと思う。私は私で楽しんでるけど、何かが足りないんだよ。


私が抱えてる私の問題。

本当にn2くんは"私"を見ているのかな?


引っ掛かることは一つだけ。でも、そのたった一つが私にとっては大切なことなんだよ。あんまり深く考えずただ楽しく付き合っていくことは簡単だけど、それでいいのかな…? それでも、私はn2くんのことが好きだから答は今すぐに出さなくても良いよね?

本当に"私"が好き?

私は"n2くん"が好きだよ。