SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

one love

n2くんは、もう次の恋愛をするつもりはないんだって。

今は、そんなこと言っていても先は分からんぜぃ〜(σ´∀`)σ
…なんて思うけど、それは後から自分が泣きたくないからなわけで。そんなこと言ってて、もし他に好きな人ができたら嘘つきになっちゃうよ?(笑) 私は、その言葉を本気にしちゃってるよ?

ああぁぁぁ。
そう言ってくれたことは素直に嬉しかったけれど、プレッシャーみたいなものを感じているのも本音だ。n2くんには悪いけど、私には「もう次の恋愛をするつもりはない」なんて本気で言えない。2年後も10年後も50年後もずーっとn2くんと思ったことは嘘なんかじゃない。でもね、もう一生n2くん以外の人に恋をしない?って聞かれたら本当のところ今の私にはNoとは言えないんだよ。

ずっと一緒にいたい=結婚?


n2くんのことは大好きだけど。
はじめて付き合った人だから? もし今までに私が何人かと付き合っていたら違っていたのかな。本当にn2くんじゃなきゃだめ? こういうことって他の誰かと比べたりすることじゃないんだろうけど、私はn2くんしか知らないから。もっと違った愛され方も愛し方もあるんじゃない?って思う。n2くんのこと好きなのに、どうしてこんなこと思うんだろう。この先、もしかしたらn2くん以外に私を愛してくれる人なんて現れないんじゃないかって。嘘の私でも愛してくれた。だから防御0になったら終わってしまうんじゃないかって。


「彼氏なんだからさ、俺にはありのままのchankeyちゃんを見せてよ」


いつだったか、そう言われたことあるけどキレイ事じゃない? 本当の本当を言ったら引くくせに。って、決めつけるのもどうかと思うけど。私はn2くんが思ってるような女の子じゃないし、n2くんが理想としてる女の子は私じゃない。それでも、私はn2くんのことが好きみたい。