SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

next to heart

「SLIDE C MIX」
Googleで"さみしい つらい 抱きしめてほしい"というキーワードで検索すると一番最初に出てくるページ(爆)


明日、仕事したら休みだ〜!
明後日は、朝からトランペットのレッスン行って昼からエステ行って夜は会社の人と蛍見に行ってきまス☆ なかなか忙しいぜぃ。


「今度、会社の人と蛍見に行くんだぁ」
「えっ! まさか二人でじゃないよね(゚Д゚;」
「違うよぉ〜! 7人だよ」
「いや、帰りに二人っきりになったり…」
「しないしない(笑)」
「うっかり唇奪われたり(*゚□゚*)」
「しないしない! …心配?(笑)」


一目瞭然だけどn2くんとの会話っす。
なんか、こういうふうに心配されるのが嬉しいというかオカシイ(笑) 私も女の子扱いされてるんだなぁって。ちゃんとn2くんの"彼女"なんだなぁって。愛されてるのかナーって思えるからちょっと嬉しい。基本的に束縛されないし、しない。でも、ルールがないからこそ相手のことを思いやることができるんだと思う。n2くんがこっちにいた頃は普通に男友達誘って二人でゴハンしたり遊んだりしてたけど、遠距離になってからは自分から誘ったりしない。私と男友達の間にやましいこととかあるわけじゃないけど、離れているからこそn2くんにいらない心配とか誤解とかしてほしくないんだよね(じゃあ、相手から誘われたら行くんかいッ!?(爆))