SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

トラ

おつかれさま〜( -∀-)ノ
そんなこんなで今日は、ある吹奏楽団の本番(老人ホームの慰問演奏)のお手伝いでトロンボーン吹いてきた。たった1時間のステージなのにめちゃくちゃ疲れた…。家に帰ってからとりあえず爆睡したし。

それぞれ、楽団には方向性だったりカラーみたいなものがある。入団も誘われたけど、やっぱり長年コンクールバンドでやってきた私にしてみれば何か物足りない感はあるのよ。もちろん仕事の都合上あまり練習に参加できないからという理由もあるけど。やっぱり、私が物足りないと思っていることをここで実現するのは難しいような気がするんだ。というか、そういうふうにガツガツした雰囲気じゃないでしょ。

せっかく、声をかけていただいたのにすみません。入団ということは難しいけれど、今回みたいにお手伝いというかたちであれば遠慮なく声をかけてください。メンバー皆様、お疲れ様でした(*^∀^*)



さ〜て、久々にトロンボーンを吹いて体力の衰えを感じたchankeyさん。名無しバンドのほうもボーカルと会ってきてどんな感じだったのやら。


n2くんからお電話でス(*´艸)
やっぱりお互いトロンボーン吹きだから盛り上がる話は、そっち方面なわけで。私が今日行ってきた楽団のこととかn2くんのレッスンのこととか盛り上がる盛り上がる(笑) 50分くらい話したけど9割トロンボーンの話だし(爆) 楽しいなぁ♪ しかし…こういう話をしているからこそトランペット吹いてることが非常〜に言いづらい(-_-;)