SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

TR.〜果てしなき旅

自由演奏会ッ!!

明日は、神奈川県横浜市かながわアートホールで元祖自由演奏会が開催されるみたいっすね。良いなぁ。ヒヨッコトランペット吹きには敷居が高すぎるから、もちろん今回は出撃しないけど…。トランペットで参加したいんだよな〜。どうせ参加するならそれなりに吹けるようになってから出たいよね。どこかで秋頃にやらないかしら〜と探していたんだけど、9月末に横浜でやるらしい。その頃にどれくらい吹けるようになってるものやら…。

ふ〜、やっと明日休みだ。
13時からエステサロンのコンテストの資料作りに行って、16時からトランペットのレッスン行って、19時から賛助出演する吹奏楽団の練習(←トロンボーン持参)に行ってきまス。明後日は、その吹奏楽団の本番だし…ゆっくりする時間なさそう(・_・;) 早く給料日にならないかなー。お給料入ったら、とりあえずトランペットのC.C.シャイニーケース買おう♪ これで移動もラクになるかなぁ。当然トロンボーンよりは断然軽いんだけどBachのトランペットケースってでかいんだよね。あんなに収納スペースあっても、お手入れ道具は普段持ち歩かないし。

日曜日はバンドのボーカル希望者さんと顔合わせらしい。行けなくて残念っす。どんな人がくるのかな〜。