SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨音、緑の雫。

うははははーヾ(*゚∀゚*)ノ
こりゃまたどえらいテンションハイなchankey登場。昨日の夜にn2くんからお電話でス。や〜、おとといは私からかけたんだけど、2日連続で電話なんて嬉しいぢゃねぇか!

先日の"ぶらり一人旅 in松山"で送った絵葉書。
なんと、昨日見たそうでス…(/- -)/ 消印6月2日っすよ? 新聞をとっていない一人暮らしの男性はポストを見ないということを学んだわ(笑) 「ありがとね」って(*´艸)
ちなみに一人旅と言うとなんだか引かれそうだったから姉と二人で行くということにしていたんだけど…そんな私のカワイイ嘘はあっさりばれることになる(爆) 宿に泊まったとき寝る前に電話したんだ。

「電話のとき静かだったけど本当に二人で行ったの?」
「え?(゚Д゚; 二人よ?」
「本当に?」
「う……。そうだよ、n2くんの思ってるとおりだよ。なんか引かれそうだったから言えなかったんだけど…あれは一人旅です(-_-;)」
「え? 一人!?Σ(゚□゚ノ)ノ」
「ほら引いてる(_ _;)」
「いや…引きはしないけど。なんだ、てっきりお姉ちゃんの彼氏と三人で行ってて、夜寝るときだけchankeyちゃん一人にされたんかな〜って。それだったらかわいそうだなぁと思って」


( ゚ Д゚)


墓穴…。
ま、いっか。そんなに(?)引かれてなさそうだし。一人旅もけっこう良いもんよ? 私って意外と嘘がつけないタチ? まぁ、こんなしょーもないことで小さな嘘重ねるのもどうかと思うし。防御0になることは勇気がいるけど、もし受け入れてもらえたら最高じゃん☆ そうやって、いつか私のトランペットを聴かせられる日がくるといいなぁー。


あ〜、心のオアシスK田さん(*´艸)
好きだなぁ。まぁ、私が「好きぃ〜」って言ってるうちは恋愛感情じゃないから。恋愛感情入ると目が合わせられなくなるシャイガール☆ なんだろ、お気に入りのふかふかのおふとんとかプーさんのぬいぐるみとかそういう感覚に近いんだよね(←プーさんが煙草吸うか!?)。n2くんとは違った意味で癒されるヒトなんだ。お話できるとシアワセ☆