SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

運命を変える力

そう感じるのは私に秘密があるからなのかな…。

何かがおかしい?
疑ったらキリがないんだけど。何か距離みたいなものがあるのは気のせいかな。気のせいだと思うけど、なぜかスッキリしないのは私に秘密があるからなのかな。私の恋だけは上手くいくと信じて疑わないから。その"何か"に今は気づかないふりをしていよう。もう少しだけ甘い夢を見ていたいから。夢がいつか現実になることを夢見ているから。嘘でも良いなんて嘘だよ。傷ついても泣いてもいいから本物を見つけようよ。

「いなくなるなんて言わないで」
「ずうっとそばにいて」

それが本物だったのかいずれ気づくときがくるんじゃないかな。

「俺がいないの慣れちゃった?」
「こんなに近くで声が聞こえるのに隣にいないのが不思議」


ばかだったって思うときがくるのかな。


私は生まれ変わるんだ。
"何か"を変えたいから。