SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

私の心は続いているのに

さみしいの?
不安なの?

なんだかんだでn2くんから連絡がこなくなって1週間になる。
もともとマメに連絡を取り合っていたわけじゃないし、不安に思う必要はないわけで。私は私でトロンボーンもトランペットも頑張っていて充実した日々を送っている。きっと、n2くんはn2くんで仕事とかトロンボーンとかで忙しいんだろう。連絡きたらきたで飛び上がるほど嬉しいけれど、私は半ばあきらめているのかもしれない。それならそれで仕方ないと。いざ現実を突き付けられたら何も考えられなくて心が痛くて…壊れてしまうかも。今だって"そんなはずない。きっとこれからも続いていくんだ。"と思うからこんなこと言ってられるんだ。

きっと同じ気持ちでいる。
そう信じているから。でもね、さみしいときやつらいだってそばにいてあげられないのに。さみしいときに抱きしめて欲しいときにいないのに…。それでも私は続けていきたいと思ってる。だって、充実してるはずなのに何か足りないんだもん。もっと良い人がいるかもしれない云々じゃなくて、私が今大切なのはn2くんだから。意味とか終わりとか関係なくて、私はただつながっていたいだけなんだよ。n2くんも同じ気持ちでいてくれてるのかな。そうだといいなぁ。

ごめんね。好きだよ。



さみしい?→イライラ→やっぱり、さみしい
うわぁぁぁん(p´Д`q)。゚・

会いたいよー。
さみしいよー。
ぎゅって抱きしめてよー!

そういうふうに思うことがなんだか申し訳なくて、1年付き合っていても電話をかけるのに勇気が要る。情けないなぁ。弱っちいなー。さみしいと思う必要なんかないのに、やっぱりn2くんが必要でつながっていると思いたい。はー、いつからこんな恋愛至上主義みたいになったんだろう。n2くんと付き合う前は彼氏なんかいなくても平気だったのに。誰かに必要とされたいなんて思わなかったのに。さみしくても頑張らなきゃ。つながっていたいから頑張りたいよ。

付き合うってなんだろう。
何をしていたら"付き合う"になるんだろう。私とn2くんは付き合ってるんだよね? まだ切れてないよね?? まだつながってるよね?? それを確かめることも怖いから電話できずにいる。あぁ(´Д`;) …まぁ、実際のところ会いたいけど会うのも怖いんだよ。本当に終わりそうでさ。

好きだー!
大好きだー!!



ま、とりあえずK田さんとお話できたからちょっと幸せ(*´艸) 席離れてるのに閑散期にわざわざ出向くワタシ。でも、シフトが合わないからなかなか接点ないんだよねぇ〜。K田さんが夜勤のときは私が日勤だったり。あぁ、心のオアシスK田さん…☆

今思えば最初から気に入ってたんだよね。だからクリスマス・イブも誘った。なんかやさしそうというか、歳も一つしか違わないのに落ち着いてるし、考え方とか大人だし。でも、一つしか違わないからノリも合うし話しやすい。おまけに元トロンボーン吹きだし。
帰りのエレベーターで二人になったとき「最近、髪盛ってるじゃん」(←おだんごヘアー継続中)って言ってもらえて、けっこう嬉しかったんだよ。好きになれたらラクになれるのかな…。そのクリスマス・イブのときだってn2くんのこといっぱい相談したけど聞き流さないでちゃんと真剣に聞いてくれた。あんまりやさしくてあんまりさみしかったから抱きしめてた。

クリスマス・イブのことに関しては若干後悔もしたけどね。そうやって悩んだり迷ったりしながら私の一番大切なものを見つけていけば良いんだよね。n2くんも言ってた。「自分の人生なんだから」って。それで傷ついたり泣いたりしたとしても、また前を向いて歩いていけるよ。私は大丈夫だよ。 新しい私になるんだ。


今日の一曲は、GO!GO!7188の「C7」♪