SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

片恋+

今日の一冊は桂 正和著「I"s-(アイズ)」♪

I”s完全版 01 (ヤングジャンプコミックス)

I”s完全版 01 (ヤングジャンプコミックス)

chankey的にかなり大ヒットっす!この漫画!!(*>∀<)ノ 初めて読んだのは確か高校生のときだったかな。なんだかものすごく恋、それも片思いがしたくなる漫画でス! やっぱり久しぶりに読むと良いねぇ〜。あぁぁ、戻れるものなら高校生の頃に戻ってピュアな片思いでもしてみたいよ、私は(←こんなこと言ってばかりだから年齢不詳?)。

もちろん今は今でかなり!幸せなんだけどね。大好きな人に「大好き」って言われるってスゴイと思ったし。…ただ、なーんか彼と私じゃやっぱりフェアじゃないんだよねぇ(苦) どうしたって年齢や経験の差は埋まらないから仕方ないんだけど。ただね、少しだけ思うのは私も高校生くらいにときに一度でも誰かと付き合っていたりしたら今が何か変わっていたのかなってこと。彼のいろんな"初めて"を近くで見ていたかったよ、やっぱり。いつも余裕たっぷりな彼が半熟だった頃、今よりもずっと幼かった頃が見てみたかったよ。もし、タイムマシンがあれば真っ先に彼が子供だった頃を見に行くだろう。それは彼の過去に嫉妬しているってことなのかな。今の彼が私にとって一番なんだけど、やっぱり見てみたいな。きっと、あのタイミングで知り合ってなかったら私は彼と付き合ってなかったと思う。今の彼じゃなきゃ私も好きにならなかっただろうし、友達にもなれなかったと思う。そういう意味では今が一番大切で幸せなときなんだよね。

でも、なんか彼のほうがズルイ気がしてならない(-_-) 私も私で不器用だし屈折してるから彼は彼でいろいろ思ってるんだろうけどサ。私の思ってること半分でも伝わってるのかなぁ。以前と比べたらかなり本音も言えるようになったんだけどねぇ。

「けっこう気ぃつかってるよね?」
「やっぱり俺といてchankeyちゃんが緊張するのは俺のせいなのかなって…」
「俺のこと怖い?」
「もしかして俺の前でイイコにしなきゃとか思ってる?」
「彼女なんだからさ、俺にはありのままのchankeyちゃんを見せてよ」

そんなふうに思ってほしいわけじゃなかったのにな。やっぱり上手く"彼女"できてないのかな。私は彼のそばにいられるだけで幸せだったから、彼には笑っていてほしかったんだ。だから、少しだけ思っちゃったじゃん。私、"Take"ばっかりじゃない?って。
彼は私が甘いものばかり欲しがるとは思っていないんだろう。それは言わない私に原因があるんだよね。あーあ、Yさんには言えたのになァ。ごめんね、やっぱり私は君が思っている以上に欲深いよ。なりたいものにはなれなかったけど、本当にやりたいことは全部やってきた私だから。欲しいと思ったものは必ず手に入れる!…予定。

ああああぁぁ(´◇`;)
ほんと男子高校生じゃないんだから。いつから、こんなんなっちゃったの私?(←最初から!?) ちょっと泣きそうですよ、chankeyさん。こんなふうにしたのは、やっぱり君で。はぁー…私、ばか。それでも言えない私は臆病だ。落ちてるわけじゃないけど、軽くへこむ…。私は彼の何なんだーッ!!? そんなに前の女はしてたんかいッ!!(笑) …やっぱり、私にって未知の生物ですよ彼は。それとも、そんなもんですか? いいんだよ? いいんだけどさぁ…フクザツ。



チーン。

だめだ、これ以上書いたら18禁になってしまう(爆) はぁ、大人の日記でも作ろうかな…。



ふぅぅぅ〜(-。-;)
未だに彼に電話をかけるのは非常に勇気がいる。メールももちろんで、彼に対して私からアクションを起こすのは勇気がいるし緊張する。どうしてかなぁ、Yさんとかには普通にできるのに。たぶん彼を失って私自身が傷つくのが怖いからなんだろうな…。付き合い始めて5ヶ月経つのに、どうして全部身をまかせることができないんだろう。そりゃあ、以前と比べたらかなり近い存在だけど。

「俺のこと怖い?」

うん、怖いよ。私は基本的に誰からも嫌われたくない性格だけど、君には特に嫌われたくないから。どう思われても良い相手だったら、こんなに考えたりしてない。でも、私がこうやって考えることで君が自分を責めているとしたら嫌だ。一番好きな人だからこそ怖いんだよ。ほんと弱っちぃな、私は。嫌だな、こんなんじゃいつか私は自分から彼の手を離しそうで怖い。彼から切られる前に自分から切るかもしれない。ああああ、なんで考えれば考えるほどマイナス? 彼の前で笑っているぶんの反動なのかな(いや、彼といて笑顔にならないほうが無理な話なんだけど)。大切にすればするほど失うときが怖くなるものだ。

あー! なんで、こんなに屈折して不器用なんだ自分!! べつに不安になってるとかじゃないんだけど…意味不明に軽くへこんでまス。というか、私重すぎ!! ごめんね、表向きは笑顔100%なのにこんなことばかり考えてるよ。表には絶対に出さないけど…。