SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

MLPSP

初めて新曲の合わせをした♪
この曲、まぢバテる(x_x;)しかも、なんとラストの曲っていう。さらに、曲の後半へ向かうほど音が上がるから死にそ…。

明日の午前中は休講(*>∀<)朝ゆっくりできるはずもなく…ハイ、録音です。バンドの音源を6日までに提出しなければならないのでス。だから、学校に行く時間も朝練のときと変わらないー(泣)


ま、このバンドをやって良かったなって思うこともあるよ(*^−^*)クラスの人とさらに仲良くなれたし。今までやったことないジャンルの音楽をやることもできたし、初☆ソロをやることになったし、たくさん高音吹いてもバテにくくなった気がするし。他にも、きちんと録音された自分の演奏を聞くことで、あらためて自分の未熟さを痛感したし。

自分にとって大変なことは、"自分が大きく変わることができるチャンス"なんだって★