SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

新曲!

バンドの練習の話♪
3曲目が完成しました!(*>∀<)今度は、アップテンポでカッコイイっす。音源と楽譜ももらった。トロンボーンがきついって聞いてたから、どんなものかと思ってたけど、とりあえず、吹けそうな感じ。音も高くないしね!ただ、続けて吹くとバテるかな(´◇`;)

今日も8:00から朝練してきた。でも楽器吹きたくない感じだった〜(-_-;)バストロくんも同じだったらしく、楽器を吹かないで朝練終了。何してたかというと、ぐだぐだしてたわ(爆)
放課後になっても相変わらずで気持ち上がらず↓↓とりあえず、新曲の練習したけど微妙…。

昨日の幸せ☆は、どこへやら。まぁ、毎日やってるんだから、こんな日もあるさ。疲れてるんだよ。

あ〜、明日は頑張ろ!!