SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習1



某職場バンドの演奏会を学校の友達たちと見に行ってきた♪
さすが上手いなぁ。というかオトナのバンドだなと思った。先週の土曜日に同じクラスのバストロくんの所属するバンドの演奏会を見に行ったときのと同じ曲を演奏していたけど、やっぱちがったわぁ(もちろんバストロくんのバンドも上手いのだけど)。

18:00からは楽団の練習♪となりのホールに移動するだけだからラク。

突然ですが!
PerSさんヒゲ生やさないでぇ〜(/;д;)ノ 男の人みたいで嫌ぁ〜(いや、PerSさんは男性ですが(笑))。なんか、普段ヒゲ生やしてない人が生やしてると男の人みたいで嫌ぁ〜!というchankeyからの主張でした。PerSさん好き〜☆

合奏は、課題曲から♪
今日は、集中してたなぁ(*^∀^*)いや〜、1stひとりだから頑張っちゃったよ。普段から、そうしろよッ!というツッコミありそ…。
あと最後に久しぶりに自由曲やった。時間なくて慌ただしい感じだったけど、集中力続いてたから大丈夫!(*>∀<)b

なんか今日は、良かったなぁ〜(*´∀`*)幸せでした★指揮者さん好き〜☆コンクール頑張ろう!!