SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

バンド・デビュー!?

Dreamer Concertとは、ウチの学校の生徒だけで出演、音響、照明、映像、制作の全てを作るコンサート実習のことである。

私は、音響コースの学生だから出演することはないと思っていたのだが、そうでもないらしい。…なんと私も出演するっぽい!!(/;゚ロ゚)/

"っぽい"というくらいだから、まだ確定ではなさそうだけど。でも、トロンボーン入れて曲を書いてくれるらしい♪授業だけのバンドだと思っていたのに、まさかホールでやることになるとは…。

まぢ、楽しそうなんだけど!!(*゚∀゚*)うわぁ〜、吹奏楽オンリーの私がバンド!? すげ〜!

あ、もちろん音響コースの学生だから裏方業務(舞台監督サブ)もやるけどね。でも、出演はオイシイ話だと思う。プレイヤー魂炸裂☆楽しいこと、いーっぱいやりたい!!(*>∀<)