SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

編集

ラジオ番組制作の話。なんか最近こればっかりやってるような…(-_-;)

今日も授業の後に残ってやってきたよぉ。まぢ、お疲れ〜。とりあえず録ったものを台本どおり並び替えた。で、聞いているうちに微妙なセリフもでてきたから録り直しもした。私のセリフも録り直ししたかったけど風邪で声が違うから無理だった(x_x)
あとは、BGMや効果音入れたり。ひたすら編集作業…。


実は、土曜日から風邪気味(´Д`;)冬は風邪ひかないのに夏はひく=自己管理できてない? みんな、窓開けたまま寝たらダメだよ! まぁ、私には特効薬があるから治りつつある☆