SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

なかよしまい

毎週木曜日は、音響実習のバンドの練習♪というわけで学校にトロンボーンを持って行って8時から朝練した。この時点ですでに一日の体力を使い果たしたような(-_-;)


授業が終わってから、今日は珍しく暇だったから姉と遊んだ(*^∀^*)いい感じのエスニック雑貨屋さんを教えてもらって、かわいいバングル買いました☆

その後は、もはや定番のドライブをして海に行った。ドライブって大好き〜(*>∀<)なんか車酔いしやすいっていうのと矛盾してるかもしれないけど(たぶんバスがダメなのかな)。夜のドライブ好き〜★
楽団の練習の帰りに団長さんとドライブしたことが何回かあるけど、良かったわぁ(´v`*)好きだけど普段あまり話せないから癒されまス。オトナの人と話すのは楽しいィ〜