SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

改訂版

水曜日はラジオ番組制作の授業がある。昨日、完成した「KEY QUEST」。試しに全通しで喋ってみたら、なんと7分30秒…(TДT;)5分程度でおさめなきゃいけないのに、ありえないっす。

というわけで削除に削除をかさね、なんとか4分30秒におさめた。しかし…入れたかった小技(おもしろいとこ)も入れられず、なんとなく薄くなったような(泣)仕方ないけど、小説版とはエライ違いだ。伝説の剣の錆び、勇者のモノマネは完璧に削除されました(p´Д`q)。゚・

まぁ、配役が全部決まったから良しとするか。もちろん私は、妖精役☆得意の萌え声で頑張ります(笑)地声バージョンも録るけどね。