SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

バンドの練習

ハイ!予告していたとおり、今日の音響実習は、少しみんなと合わせたよ〜(*>∀<)やっぱ人と音楽するのって楽しいわぁ♪もちろん楽団の練習も楽しいけど、プレッシャーとか頑張らなきゃ!とかあって大変じゃん。今日みたいに気楽に演奏したのは、高校卒業以来だなぁ。


ラジオ番組制作の話も着々と執筆中(・∀・)ノ タイトルも変わって「KEY QUEST」になりました。当然、あのドラゴンクエストからきています(笑)RPGゲーム風だから"人生は、ゲームみたいにリセットできないから一日一日を大切に"ということを伝える話なんだけど、まだラストまで書き終わってない。まぁ、私は台本が書けないから小説というかたちで書いてる。完成したら誰かに手伝ってもらって台本にしよ。