SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

「鍵穴から(仮)」

ラジオ番組制作の授業の話。
例によって、また台本を執筆中。今回は、おもしろいように筆が進むから不思議だ(笑)まぁ、話の流れが止まることはあるけど、苦痛じゃない。書いてて楽しいからな(*^−^*)

今回は、RPGゲーム風な話。
昨日、たまたまネットでフリーの音楽や効果音を探していたらゲームっぽいのがたくさんでてきたから使えるんじゃないかなと思って書いてみた。お城の音楽とか戦闘のテーマとか使えるし♪ 当然、宝箱を開ける効果音も使う(笑)

頑張って書きます!


明日は、音響実習のバンドの初練習の予定(*>∀<)
耳コピしたけど…楽譜が書けない(爆)音楽を聞いてドレミは普通に分かるけど、リズム音痴だから、ちゃんと拍にはまった楽譜が書けない〜(x_x)4分の4拍子なのに1小節の中の音符の数がおかしいことになる〜!
まぁ、もう自分のパートは暗記してるからいっか。
とにもかくにも楽しみっす★