SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

主婦営業中

母が入院(手術は無事完了!)のため3日ほど留守である。姉がいるけど仕事で遅かったり、父も仕事で遅い。というわけで、我が家の代理主婦誕生…。

今朝は、爽やかに目覚めて洗濯物を干しました♪意外に楽しんでやってまス。料理は…できないけど(爆)今日の晩御飯は、焼き鳥★
基本的に仕事や役目を与えられるのは好き。責任感あるからな!(・∀・)ノ まぁ、あまりにも大きな仕事だと拒否するけど。


さて、音響実習の録音のためのバンド結成!の話だけど、なんか話が進んでるみたい。曲の候補もあるみたいでCDもらった。東京スカパラダイスオーケストラの「雨の木曜日〜Rainy Thursday〜」という曲。とりあえず、頑張って耳コピしまス!この曲…途中でサックスのソロあるけどどうするんだろ?あとヴォーカルは、いないのね。
個人的には「ゴッドファーザー愛のテーマ」がやりたかったかも(笑)

なんだかんだ言っても人に自分の演奏を聞いてもらうのは好きだな(*^∀^*)この目立ちたがりぃ!(笑)
こういう編成で演奏することは、私にとって最初で最後だろうなぁ。吹奏楽オンリーだし♪まぁ、どんなジャンルでも演奏するのは楽しいさ!(*>∀<)