SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

無趣味

休みとなると寝てばかり…(_ _)Zzz
いいぢゃん、休みなんだから。ハイ、はっきり言って無趣味なんで(あ、トロンボーンは別よ)。私も陶芸教室行こうかな〜。

私にとってトロンボーンを吹くことは、趣味じゃないから。だって、あんなに悩んだり泣いたりすることって趣味じゃないでしょ(笑)もちろん楽しいこともあるけど。私にとっては、もはや生き甲斐という感じじゃないのかな。いろいろ考えることは、あるけどね。

何だろ、あんまり頑張ったりプレッシャーを感じたりしないで、気楽に楽しめる趣味が欲しいな。いつかピアノかトランペットを習ってみたいなぁ。始めにもあるとおり陶芸にも興味ある(高校の授業でやったから)。

しかし、基本的に飽きっぽい(爆)