SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ちょっと疲れた

学校に牛乳(楽器ケースの名前)を連れて行った♪朝8時から朝練しました(・∀・)ノ
で、音響実習で演奏するのかと思ったら、やらなかったぁ。まぁ、まだ曲も決まってないし。トロンボーン入れにくいって言われたし…(泣)いいよ!トロンボーン入れなくても(-ε-)結局、今日はクラスのみんなに私のつたないトロンボーン・ソロを聞かせるだけとなりました…(苦)


夕方からは、姉と晩ごはんを食べに某お好み焼きチェーン店に行ってきた。おしいくて満腹っす。

で、その後、姉がネカフェに行きたいと言い出したため、現在、ネカフェにおりまス…。そろそろ眠いっす(_ _)Zzz