SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

手紙

TbHさんの話。
TbHさんは、去年の春に転勤のため退団したから私は、半年間くらいしか一緒にいられなかった(;_;)で、退団してからのほうが付き合いが深くなったような…?何かと救援物資(楽譜やCD、DVD)を送ってくれる、ありがたい方なのでス♪トロンボーンが上手くて(音域も音量の差も広い、音も好き)尊敬してた。というか好きでした(〃▽〃)

そんなTbHさんに春の演奏会のDVDを送ることに。手紙も書きました!(・∀・)ノ お仕事も忙しくて大変だと思いますけど、是非!ご覧くださいませ♪


明日は、某島に遠足★
地元民だから幼稚園の頃から何度も行ってるけどね(-_-;)サウンドスケープとバーベキューをやります。肉!肉!肉!野菜!(笑)

今日は、同じクラスのYの誕生日(´v`*)21歳おめでとぉ☆プレゼントは、明日ねっ(笑)


ハイ、トロンボーン吹き始めて8年目になりました♪やり始めたときは、こんなに好きになるなんて思わなかったなぁ。…いや、今は微妙な感じだけどさ(苦)なんだかんだ言いながらもトロンボーン大好き!なchankeyでありまス。なんか"永遠の片思い"って感じだけど。

いつか、あの人が振り向いてくれたらなァ…