SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習20

あーうー(p´Д`q)。゚・
やっちまいました…。ハイ、自宅への帰り道が説明できない女です。情けない〜(泣)TpSさん、本当にすみませんでした。
しっかりしているように見られがちな私だけど、かなりアホっす(-_-;)え?もう知ってるって?


今朝は、スポーツ大会開会式の演奏をやってきた。楽器しょって自転車で会場入り!予想外に15分くらいで着いてしまい、二番乗り→開いてない→待つ→眠すぎ…。マーチは、演奏していて疲れる〜(_ _;)朝早くに皆様お疲れ様でしたぁ。

もちろん17:00からも通常通り、練習してきた♪今日から「ローマの祭」の練習再開!!
まずは、分奏。指揮がEuKさんだったぁ(*>∀<)(←なんだ、この喜び…(笑))前にやっていたことを思い出しながら吹きました。休み数えられなかった〜!思い切って吹いたら入るとこ間違えてたぁ〜!ハズカシ&スミマセンm(_ _;)m が…頑張りませう。
あ、そうそう。ソロは絶対に吹きません(・∀・)ノ TbKさん頑張れ!みんな頑張れ!(←無責任?)

ソロの話は、TbYさんなら分かってくれるよね?ね?ちゃんと自分の気持ちを整理するから、みんな頑張ってくれぇ〜!!

いっぱい考えて爆発して何もなくなったら…ゴメンちゃいっ★