SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

人と

基本的に学校では、テンション低め。理由→ココロおどることがないから。
の、はずなんだけど、今週は、テンション高かったなぁ。なんでだ??別に、そんなに楽しいことがあったわけじゃないのに。月曜日にTbO先生のレッスンの見学&TbYさんと本音トークをしたからかな。"幸せ"持続中?


以前は、自分が素でいられるときってトロンボーンを吹いているとき(部活や楽団の人といるとき)だけだったのに、今は、前ほど人と壁がない気がする。前は、コンクリートの壁だったのがベニヤ板になったくらいだけど(笑)何だろ、壁の壊しかたを知ったのかな。もちろん、意識的に壁をつくることもあるけど(爆)うーん、逆に言えば他人に興味が薄くなったのかな?


自分が興味あることには、当然かなり積極的。でも、そうじゃないことは…存在感0になりまス(・_・;)だって、どうでもいいもん!(←コラコラ)